ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイの自慢話

ツインレイの自慢話

 

 

 

 

 

 

自慢話をする男性は

 

その女性に好意がある

 

らしい

 

 

好きな女の人に

 

良く思われたくて

 

凄い

 

と思われたくて

 

自慢話をしてしまうんだって

 

 

自慢話って程じゃないけど

 

ツインレイのあの人が

 

聞いてないのに

 

学歴を話してきたことがありました

 

 

話の流れ的に

 

話してもおかしくはなかったけど

 

特に触れる必要はないかな?

 

ってタイミングでした

 

 

スルーしてやりました

 

 

凄いですね

 

って言われたいのか

 

学歴で目の色変える女にウンザリなのか

 

どっちが正解かわからなかったし

 

知ってたから

 

わざわざ

 

コメントはしてあげませんでした

 

 

ちょっと離れた位置で

 

背中を丸めて

 

どんな反応だろう?

 

って

 

こちらの様子を

 

ちょっと不安そうに

 

伺っているようでした

 

 

特にその話には触れずに

 

ニコニコしてスルーしてしまいました

 

 

凄いですね

 

頭良いんですね

 

って

 

言って欲しかったのかな?

 

 

その後

 

メールでも

 

学生時代

 

に触れていたことがありました

 

 

何アピール?

 

 

一度言ってみたけど無反応だったから

 

伝わらなかったのかな?

 

と思って

 

もう一度触れてみたんですかね?

 

 

ツインレイのあの人は

 

時々

 

私のことを

 

物凄く馬鹿

 

だと思ってるのかな?

 

と思うことがあります

 

 

いくらバカでも

 

その大学くらいは知ってるよ

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人の

 

ちょっとかわいい一面でした