ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

8 ツインレイのあの人へ返信

ツインレイのあの人へ返信

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からメールがきて

 

それでも

 

まだ

 

ネガティブループの中にいました

 

 

メールの返事を書く気になれません

 

 

胸のざわざわは続きます

 

 

苦しい胸の鼓動は

 

ツインレイのあの人が

 

なんでメールこないんだろう

 

と思っているから?

 

 

 

 

 

土曜の夜遅くに

 

メールをしました

 

 

私が今も悩んでいるのは

 

こっちの問題だよ

 

 

でも

 

まぁ

 

また

 

返事がくるのは1ヶ月以上先なのかな