ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイの使命について

ツインレイの使命について

 

 

 

 

 

 

以前に

 

使命

 

について

 

なんとなくわかってる

 

と書いた

 

 

でもちょっと違っていたかも

 

 

ツインレイのあの人に

 

大きな使命があって

 

自分はそれを支えるような

 

そんなイメージだった

 

 

でも、

 

私は私で

 

果たせる使命があるのかも

 

 

思うようになった

 

 

同じところを目指しながら

 

ツインレイのあの人は

 

現実的に

 

私は

 

スピリチュアルな方向で

 

果たせる使命があるのかもしれない

 

 

なんとなく

 

そこに向かって

 

やれること

 

 

思い浮かんでいるので

 

それを

 

やってみたい

 

 

思っています

 

 

 

ツインレイのあの人に惹かれたのは

 

自分の中に眠る

 

目指すもの

 

 

ツインレイのあの人も

 

目指している

 

 

魂が

 

そう感じたからかもしれない

 

 

同じ志を持つ

 

同志のように

 

感じたからなのかもしれない

 

 

同じ気持ちを

 

同じ考えを

 

持っている人に

 

思えたからかもしれない