ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

開き直り

開き直り

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に

 

罪悪感

 

のようなもの

 

があって

 

逃げ出したくなる

 

 

そう気づきました

 

 

自分が

 

 

の側だったら

 

こういうメールのやりとりすら

 

 

イヤだな

 

 

と感じるだろう

 

 

だから、

 

時々

 

自分は何をやってるんだろう

 

 

落ち込む

 

 

 

 

の側だったら

 

やっぱり

 

イヤだろうな

 

 

 

そんなことを考えて

 

度々

 

落ち込んでいるのです

 

 

考えるのはやめよう

 

 

たかがメールだ

 

 

不貞でも不法でもない

 

 

もう

 

開き直るしかない

 

 

 

 

 

ツインレイだなんて

 

全部自分の妄想で

 

あっさり

 

別の恋がやってくればいいのになぁ