ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

御神籤

御神籤

 

 

 

 

 

 

縁結びの神社

 

にも行ってきました

 

 

御神籤をひきました

 

 

大吉

 

でしたよ

 

 

待ち人

 

たよりなし来る

 

 

どっちやねん!?

 

 

と思いましたが

 

前触れなく突然来る

 

という意味らしいです

 

 

待ち人

 

ってなにかな?

 

 

私が待ってるもの

 

ってなにかな?

 

 

今のところ

 

待ってるもの

 

 

ツインレイのあの人からのメール

 

なわけですが

 

たよりなし

 

はメールはこない

 

ともとれるわけで

 

悩ましいとこです

 

 

でもまぁ

 

大吉

 

ですからね

 

 

いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

もうひとつ

 

和歌

 

の書かれた

 

おみくじ?をひきました

 

 

 

遠くありて

 

雲居に見ゆる

 

妹が家に

 

早く至らむ

 

歩め黒駒

 

 

 

遠くにいるあのこに会いたいな

 

 

というような

 

内容のようです

 

 

なんか

 

かわいいな

 

 

ツインレイのあの人が

 

そんな風に

 

おもっていてくれたら

 

嬉しいのにな