ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

使命はひとりでも

使命はひとりでも

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの使命は

 

二人で果たすもの

 

 

本当にそうかな?

 

 

きっと

 

ひとりでも

 

やれることがある

 

 

あの人との出逢いは

 

ただ

 

出逢った

 

それだけで

 

私を変えた

 

奇跡の出逢い

 

 

どうしようもなく好きで

 

四六時中

 

頭の中にいる

 

心の中にいる

 

 

この想いが届かなくても

 

 

この出逢いは

 

私を変えた奇跡の出逢い

 

 

いつも

 

人に支えられてる

 

それを感じられるようになった

 

 

 

いつか

 

私も

 

誰かを

 

 

 

 

 

 

この世界が

 

素晴らしいと思えるようになったのは

 

あの人のお陰

 

 

生きてる

 

ただそれだけで

 

しあわせなこと

 

そう気づかせてくれたのは

 

あの人に出逢ったお陰

 

 

地球上の全てを

 

愛おしい

 

と思えるようになったのは

 

あの人に出逢ったから

 

 

出逢えた

 

それだけで

 

しあわせ

 

 

 

苦しくて

 

苦しくて

 

しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

すきです