ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

今世は何度目ですか?

今世は何度目ですか?

 

 

 

 

ある時ふっと

今世は二度目だ

 

そう気付いた

 

前回の今世で

変わらないことを選んだ

 

ぬるま湯につかり続けることを

 

苦しいぬるま湯に

 

 

 

 

そして自殺して死んだんだ

 

みんな不幸になった

 

身近な人に自殺されて

残された人間は

みんな不幸に

 

 

 

 

 

そしてふりだしへ

 

 

 

 

変われ

 

変わらなきゃダメだ

 

また繰り返すの?

 

 

 

 

 

なんで

うまくいかなくなるとわかっている人と

また結婚してしまったんだろう

 

好きで好きで

でも一緒にいると苦しい

わかりあえない

二人でいると一人でいるよりもっと孤独

好きなのにどうして?

 

 

 

 

 

結婚してしまう前に

知りたかった

 

今世が二度目だなんて

今更

 

 

 

 

 

この人に出会うため?

今の状況じゃなかったら

きっと出会ってない

 

会いたかったの?

もう一度?

この人に?

 

 

 

 

 

 

 

来世なんてない

 

 

 

 

またふりだしに戻されたいの?

 

変わらなきゃ

変わらなきゃ

 

 

 

 

 

約束された未来なんかなくても

 

 

 

 

 

 

 

その頃はまだ

ツインレイ

という言葉も知りませんでした