ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

妄想と回想

妄想と回想

 

 

 

 

 

 

 

暇をもて余して

 

ひとりで

 

プチ観光

 

してきました

 

 

シフトが削られて暇なんです

 

 

家でだらだら過ごすと

 

つまらないことばっかり考えて

 

どんよりしちゃうからね

 

 

 

前に来たときは

 

なんだか寂れた所だったのに

 

すっかり観光地化してました

 

 

ガッカリ観光地だった昔が懐かしい

 

 

お洒落なお店も増えて

 

 

インスタ映え

 

なゴハンも食べてきました

 

 

寂れた観光地

 

 

コジャレた観光地

 

になって

 

新しいお店が増えて

 

何が失われたのかな?

 

 

 

天気も気温も良くて

 

ひとり時間を楽しめました

 

 

ほぼ

 

過去の回想と

 

妄想で過ごしましたが

 

しあわせでおなかいっぱいでした

 

 

ひとりで

 

なんて

 

寂しいかと思いきや

 

楽しめちゃうもんです

 

 

うーん

 

でも

 

恋人つなぎなカップルを見る度

 

うらやましいなぁ

 

私も

 

したい

 

と思うのでした

 

 

そして

 

妄想と回想

 

を繰り返します