ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

興醒めと納得

興醒めと納得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

成長しない私

 

 

おなじところを

 

ぐるぐる

 

ぐるぐる

 

 

堂々巡りを続ける私

 

 

 

そんな中で

 

見つけた

 

ツインレイの情報

 

 

ツインレイの女性は

 

心を与え

 

物質を受けとる

 

 

 

受けとれるものは

 

こころじゃないのか

 

 

なんだか興醒めだった

 

 

でも納得

 

 

だから

 

無条件の愛

 

 

ツインレイの女性には求められる

 

 

そういうことだ

 

 

愛をあげて

 

愛がもらえる

 

そういう関係ではないのだ

 

 

 

でもこれじゃあ

 

前世までの職業となんら変わらない

 

 

身体をあげて

 

心をあげて

 

快楽や癒しをあげて

 

物やお金をもらう

 

 

売春婦だった前世の自分と

 

なにも変わらない

 

 

専業主婦だった過去の自分とも

 

なにも変わらない

 

 

ツインレイ

 

なんか

 

なんにも

 

特別じゃない

 

 

 

でも

 

納得

 

 

ツインレイのあの人

 

 

恋愛感情

 

みたいなものに溺れること

 

 

あまり想像できない

 

 

恋愛の優先順位なんかは

 

きっと最下位だろう

 

 

恋愛が全て

 

 

私とは

 

別の人種

 

 

 

興醒め

 

でも

 

納得

 

 

 

ようやく

 

壮大な

 

夢物語

 

から

 

目を覚ますことができる

 

 

そんな感覚だった