ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からのメールは

 

時々

 

よくわからない

 

 

ツインレイのあの人が

 

ムダな話を

 

するはずはない

 

 

きっと

 

なにか

 

意味がある

 

 

内面的な話をしたいのかな

 

生き方の話を

 

 

それは多分

 

悩んでばかりの私が

 

少しでも楽に生きられるように

 

 

アドバイスなんて

 

僭越だ

 

 

きっとそういう気持ちがあるんだろうな

 

 

控えめに

 

 

でもきっと

 

私を想ってくれている言葉

 

 

あまり

 

男性と

 

そういう話をした経験がない

 

 

内面的な話が語られるメールは

 

とても

 

不思議な感じがする

 

 

文学的?

 

 

職業的には

 

理系の人だろうけど

 

 

きっと

 

職業的な立場からじゃなくて

 

個人的な

 

考え方の話

 

 

ゆっくりと

 

ゆっくりと

 

距離は

 

縮まっているんだろう

 

 

 

 

 

 

 

いつか

 

月が綺麗ですね

 

って言い出すんじゃないかな