ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

愛と性欲は別のもの?

愛と性欲は別のもの?

 

 

 

 

 

 

最近読んでいる

 

スピリチュアルな方のブログに

 

 

愛と性欲は別のもの

 

 

というようなことが

 

書かれていました

 

 

男の人らしい考え方だなぁ

 

 

 

共感出来ずにいました

 

 

私にとっては同じもの

 

好きだからしたい

 

 

そういうものであってほしい

 

 

という

 

ただの願望でした

 

 

 

別のもの

 

と捉えられる方が

 

つまんないことで

 

裏切られた

 

とか

 

傷ついた

 

とか

 

思わずに

 

心穏やかに過ごせるのかもしれない

 

 

統合までの道のり長そうだし

 

何年先か何十年先かわからないし

 

あまりそこにとらわれずに生きよう

 

 

好きにしよう

 

と思ったのでした