ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

多分半分諦めた

多分半分諦めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

 

半分

 

諦めたんだと思う

 

 

まぁ

 

ちょっと馬鹿馬鹿しいし

 

 

でも自分のことは

 

信じてみる

 

 

音楽を聴いて泣いたり

 

テレビを見てバカみたいに笑ったり

 

 

普通に過ごして

 

どん底な気持ちから

 

ちょっとずつ

 

脱け出してきているのを感じる

 

 

どうせ

 

私なんか

 

何にも持ってない

 

自立なんか

 

程遠い

 

 

そう思ってきた

 

古い自分を捨てて

 

ほんのちょっとだけ

 

勇気をもって

 

自分を

 

信じてみる

 

 

成功

 

するんじゃないかな

 

案外

 

 

天職

 

かもしれない

 

 

ずっと

 

うまくやれるんじゃないかな

 

誰とでも

 

 

多分

 

しあわせに

 

なれちゃうな

 

 

 

 

落ち込んだり

 

元気になったりしながら

 

生きていく

 

 

ネガティブも

 

ポジティブもあって

 

バランスのとれた

 

自分になる