ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

希望が消えれば世界は明るくなる

希望が消えれば世界は明るくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 希望

 

 

消えれば

 

世界は

 

明るくなる

 

 

 

希望とは

 

のぞみだ

 

 

 

こうありたい自分

 

なりたくない自分

 

 

想い描く未来

 

避けたい未来

 

 

人にしてほしいこと

 

してほしくないこと

 

 

人にこんな人だと思われたい

 

こんな人だと思われたくない

 

 

 

そんな全てののぞみが

 

私を

 

苦しめる

 

 

 

イライラしない穏やかな人でありたい

 

怒る人になりたくない

 

 

自立して幸せになりたい

 

再手術なんて困る入院だなんて

 

 

メールがほしい

 

うそをつかないでほしい

 

 

仕事で評価されたい

 

ダメな人だなんて思われたくない

 

 

その全ての想いが

 

私を

 

苦しめている

 

 

なにも

 

のぞまなければ

 

どうなっても

 

何をされても

 

どう思われても

 

穏やかで幸福でいられるのに

 

 

 

 

それでも

 

まずは

 

そんな

 

未熟な自分

 

 

愛することから

 

 

ありのままの自分を

 

愛することから

 

はじめるしかない

 

 

 

ツインレイは

 

もうひとりの自分

 

 

まず

 

自分で

 

自分を

 

愛することから

 

はじめるしかない

 

 

自分を自分で

 

愛することが出来なくて

 

 

もうひとりの自分を

 

愛すること

 

は出来ない

 

 

 

まず

 

自分で自分を

 

愛することから

 

 

このままの自分を

 

認めて

 

許そう