ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

翌朝の返信

翌朝の返信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや不安を相談するメールをしても

 

返信はなくて

 

 

そんな中

 

災害のニュースを見た

 

 

職場や住まいが

 

きっと

 

近いだろう

 

そう思った

 

 

大丈夫でしたか?

 

 

短いメールをした

 

 

翌朝には返信があった

 

 

近かったけど

 

家族も無事です

 

 

 

心が

 

折れる

 

 

 

家族

 

 

 

私は本当に

 

何をやっているんだろう

 

一体何を求めているんだろう

 

 

 

翌朝に

 

返信

 

出来るんだね

 

 

ご家族も大丈夫でしたか?

 

書こうと思ってあえて書かなかった一文

 

 

家族のことは聞きたくない

 

 

揺さぶられる自分の中に

 

嫌な自分がいる

 

 

ならやめればいいのに

 

メールも

 

 

 

自分で自分がイヤになる

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

ツインレイのあの人は

 

ただ優しいだけ

 

 

大丈夫だと

 

それだけを早く伝えようとしてくれただけ

 

 

以前のメールの返信は

 

また改めてします

 

 

そう書かれていた

 

 

そこには

 

ただ

 

優しさ

 

があるだけ