ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

もう少し余裕を持って

もう少し余裕を持って

 

 

 

 

 

 

 

回想を繰り返して

 

 

やっぱり

 

ツインレイのあの人は

 

私のことが

 

好きだ

 

 

そう感じました

 

 

 

本人に自覚があるかどうかは

 

甚だ怪しいところですが

 

 

友達だったら

 

それは恋だよ

 

と真顔で教えてあげたいところです

 

 

どんな顔をするだろう

 

きょとんとしちゃうのかな?

 

そんなはずない

 

って言うのかな?

 

わかってます

 

って言うのかな?

 

 

 

 

でも、現実は難儀です

 

 

あまり現実を考えずに

 

妄想でおなかいっぱいにして

 

過ごそうと思います

 

 

 

もう少し余裕を持って

 

 

 

現実を考えれば

 

一体自分は何をやってるのか

 

と思ってしまいます

 

 

メールがこないことで

 

寂しい気持ちになってしまいます

 

 

現実には何も起こっていなくても

 

ただ

 

信じていよう

 

 

疑おうと思えば

 

何でも疑ってしまうことが

 

できてしまう

 

 

それでも

 

諦めることが

 

出来ないなら

 

 

ただ

 

信じていよう

 

 

 

好きだと思う間は

 

好きでいよう

 

 

メールをしたいと思うときには

 

メールをしよう

 

返事を期待するんじゃなくて

 

送りたいから送る

 

それでいい

 

 

いつか気持ちが

 

消えてなくなるなら

 

それでいい

 

 

もっと素敵な出会いがあるなら

 

それでいい

 

 

 

昔とても好きだった人も

 

今はほとんど思い出すこともなくて

 

恋をしていたことがあったなぁ

 

なんて

 

懐かしい気持ちになるだけ

 

 

この恋も

 

そんな風に

 

穏やかに

 

緩やかに

 

失われていったっていい

 

 

 

それでも

 

本当にツインレイで

 

いつかあの人と

 

現実的に

 

つながっていくなら

 

それをちゃんと受け止めよう