ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

人間は顔が全て

人間は顔が全て

 

 

 

 

 

 

御神籤に

 

 

恋愛   容姿より心を選べ

 

 

と書いてありました

 

 

 

 

容姿

 

 

大事ですよね?

 

 

 

人間は顔が全て

 

 

思います

 

 

どこかのエライ人も

 

人間30過ぎたら自分の顔に責任を持て

 

 

 

言ってました

 

 

まるっと同意します

 

 

 笑顔が多い優しい人は

 

優しい顔に

 

 

底意地の悪い人は

 

そういう顔に

 

 

なっていくと思うのです

 

 

表情は

 

顔に刻まれていく

 

と思うのです

 

 

だから、

 

顔が整ってるかどうか?

 

ではなく

 

 

顔が好き

 

 

と思えるかどうか

 

 

私は

 

とっても

 

大事

 

だと思うのです

 

 

顔がムリ

 

な人は

 

ムリ

 

 

自分の顔は

 

優しい顔

 

 

なれているのかな?

 

 

ということで

 

容姿も心も選びたい

 

です

 

 

内面は顔にでるよね?

 

というお話しでした

 

 

良い顔になりたかったら

 

内面を磨きたい

 

ということです

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人

 

の顔は

 

イケメン

 

と思ったことはなく

 

ブサイク

 

と思ったこともないです

 

 

可もなく不可もなく

 

 

ちょっとヒドイ言い様ですね

 

 

でも

 

写真の笑顔を眺めると

 

かわいい顔で笑ってるなぁ

 

と思って

 

ニヤニヤしちゃいます