ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

21 おしまい

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書き始めた頃は

 

悟りを開かんとしていました

 

 

 

何事にも動じない

 

落ち着いた

 

懐の深い

 

人間になりたいと

 

 

 

 

 

 すでにちょっと悟りを開きかけてる

 

そんな

 

勘違い

 

すら

 

していたと思います

 

 

ツインレイと出逢い

 

高次の自分

 

になろうとする初期段階に

 

 

 

万能感

 

 

 

なる

 

恥ずかしい勘違いを

 

起こすものらしいです

 

 

 

 

何が起きても

 

 

しょうがない

 

 

そういって

 

のみ込んでしまえる

 

落ち着いた人間になりたい

 

 

そうなれれば

 

楽に生きられる

 

そんな風に

 

思っていました

 

 

 

今回

 

後退

 

と向き合うことで

 

自分の感情たちと向き合い

 

ジタバタどたばた

 

情けないほどの

 

人間くささ

 

 

味わいました

 

 

悟りなんて開かなくていい

 

 

この人間クサイ自分で

 

ジタバタどたばたしながら

 

生きていけばいい

 

 

そんな風に思います

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

ツインレイの物語

 

第一章は

 

ここでおしまい

 

 

そんな気がしています

 

 

 

 

 

第二章は

 

あるでしょうか?

 

 

 

第二章のはじまりは

 

いつになるでしょうか?

 

 

 

 

月一でしかメールをくれなかった

 

ツインレイのあの人は

 

今週

 

3度もメールをくれました

 

 

どうしたのかな?