ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイのはじまり

ツインレイのはじまり

 

 

 

 

 

 

家でのんびり過ごすのが好き

 

何にもしないで

 

だらだら

 

 

 

それでも、外に出た方が

 

実は楽しい

 

 

 

やらなきゃいけないことがあって

 

外に出る

 

 

帰り道でぶらぶら

 

 

 

 

あーやっぱり女の子うみたいなぁ

 

 

 

 

 

ツインレイのはじまりは

 

白昼夢だった

 

 

 

 

ツインレイのあの人に

 

そっくりな赤ちゃんを

 

うんでいる映像を見た

 

 

 

 

その頃、

 

ツインレイのあの人に

 

好意を抱いていたんだったかな?

 

 

 

 

 

きっとその

 

不思議なマボロシを追いかけて

 

今があるんだろう

 

 

 

忘れてたけどね

 

 

 

 

 

この不思議なマボロシ

 

叶うのかな?

 

 

 

 

 

 

ツインレイと出逢って

 

分離期間に入って

 

特に進展のない中で

 

 

 

逃げ出したい気持ちと

 

 

 

統合を信じる気持ちと

 

 

 

 

 

 

統合の為に出来ることなんて

 

ないんだろう

 

 

 

 

宇宙の采配とやらに

 

委ねるしかないんだろう

 

 

 

 

 

10年先か

 

20年先か

 

 

 

 

そんなに先だと

 

 

不思議なマボロシ

 

叶いそうにない

 

 

 

 

 

不思議なマボロシは叶いますか?

 

 

 

 

叶うといいな