ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

無私無欲ってなんですか?

無私無欲ってなんですか?

 

 

 

 

 

占いのカードに出てきた言葉

 

 

 

無私無欲

 

 

 

はじめて見た言葉かもしれない

 

とてもひっかかる

 

 

 

無私無欲って一体なんだ?

 

 

 

 

私がない、欲がない

 

 

 

そんなの人間じゃない

 

そんな人間にはなりたくない

 

 

自分はあったほうがいいよ絶対

 

欲もあるでしょ普通は

 

 

 

無欲でなんのために生きるの?

 

 

 

未来になにかが待ってる

 

そう思ってワクワクしてなきゃ

 

生きていられない

 

 

 

 

無私無欲は人間じゃない

 

 

 

 

 

 

人間じゃない

 

と表現された人がいた

 

ひとでなしって意味じゃない

 

人間だとは思えないという誉め言葉

 

 

 

ツインレイのあの人は

 

人間じゃない

 

私も思ってた

 

人間じゃないって

 

 

 

 

無私無欲は

 

私をなくして欲をなくして

 

人のために生きる

 

徳の高い人

 

 

 

 

無私無欲って楽しいですか?