ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

やりたいことをやろう

やりたいことをやろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

なんとなくハードルが下がりました

 

 

そして

 

昨日

 

約10ヶ月ぶりに

 

メールを送信しました

 

 

果たして返信はあるでしょうか?

 

タロットに聞いてみます

 

一週間以内にメールきますか?

 

 

エス

 

 

さて

 

占いは当たるかな?

 

 

別に

 

返信はなくてもいいのです

 

 

多分

 

送ることに意味があったんだろうから

 

 

私は

 

ツインレイのあの人

 

 

恋愛

 

 

求めるより

 

ちゃんと自分のやりたいことを見つけて

 

やるべきなのだ

 

 

大丈夫

 

大丈夫

 

私なら

 

大丈夫