ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ペースをさげよう

ペースをさげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に

 

ツインレイのあの人から

 

メールがきて

 

 

来年はもう少し返信をするようにしますから

 

と書かれていた

 

 

もう少しって

 

どれくらい?

 

 

その前のメールは7月

 

来月には時間が出来そうで

 

改めて返信します

 

 

そう書かれていて

 

結局

 

返信はなく

 

 

次のメールは

 

5ヶ月後

 

だった

 

 

ツインレイのあの人

 

の言う

 

もう少し

 

って

 

どれくらい?

 

 

忙しい人だから

 

仕方ない

 

 

こちらからは

 

毎週のようにメールを送って

 

返信は月一程度だった

 

 

寂しさが募る

 

 

ペースを下げよう

 

 

ツインレイのあの人にとって

 

負担の少ないペースに

 

 

もう少し

 

って

 

どれくらいですか?

 

 

1年に一度とか

 

半年に一度とか

 

 

それくらいのペースにしたら

 

寂しいおもいをしなくてすむのかな

 

 

メールを送って

 

返信がなければ

 

やっぱり

 

寂しい

 

 

期待させるようなことを言って

 

どうせ忙しくて返信くれないんでしょ

 

 

期待しないよ

 

信じないよ

 

 

占いをする

 

今月メールくれますか?

 

出た答えは

 

孤独は神聖

 

 

ほらね

 

やっぱり

 

 

またメールこないんじゃん

 

 

その日のうちに返信がなければ

 

遅い

 

と感じる

 

身勝手なわたし

 

 

この恋に疲れ始めている

 

 

もう頑張れそうにないな

 

 

 

ペースをさげよう

 

 

返信に5ヶ月かかるなら

 

こちらからの返信も5ヶ月後でいいよね?

 

 

そうやって

 

途切れてしまえばいい

 

 

元気でいられない

 

前向きでいられない

 

ポジティブでいられない

 

期待をしないでいられない

 

寂しくならずにいられない

 

 

成長

 

出来ない

 

 

まだまだどん底にいて

 

今までで一番

 

ダメな自分になる

 

 

やっぱり

 

もうダメだ