ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

知らないおじさんについていっちゃダメだよー

知らないおじさんについていっちゃダメだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツインレイのあの人は

 

時々

 

知らないおじさんについていっちゃダメだよー

 

と言っていた

 

 

感情のこもらない低いテンションで

 

 

一歳児にそんなこと言って理解出来るかな?

 

意味あるかな?

 

 

不思議に思っていた

 

 

心の中で

 

これは

 

本当は

 

私に言っているのかなぁ?

 

と思ったりしていた

 

 

ツインレイのあの人が

 

3月まででいなくなってしまうことになって

 

最後の頃

 

こどもに

 

知らないおじさんやだねー

 

と言っていた

 

知らないおじさんじゃないよねー?

 

とこどもに話しかけていると

 

知らないおじさんが来たらそうやって泣くんだよー

 

と言っていて

 

なんだかツッコミを間違えちゃった

 

と恥ずかしくなったことがある

 

 

でもなんとなく変な会話だった

 

 

遠くに行っちゃうツインレイのあの人が

 

他の男の人を寄せ付けないように

 

こどもに頼んでいたのかもしれないなぁ

 

なんて思ったりした

 

 

これもみんな妄想かな