ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

目を覚ませフツーのおじさんだぞ

目を覚ませフツーのおじさんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々

 

ツインレイのあの人

 

 

写真を眺める

 

 

目を覚ませ

 

フツーのおじさんだぞ

 

と自分に言ってみる

 

 

イケメンでもなんでもない

 

可もなく不可もなくな

 

フツーのおじさん

 

 

もっさりしていて

 

カピバラみたい

 

 

写真を眺めながら

 

何度も

 

自分に言ってみる

 

 

目を覚ませ

 

フツーのおじさんだぞ

 

 

写真の中のツインレイのあの人は

 

若くして死んだら遺影に使うレベルの笑顔で

 

微笑んでいる

 

 

この人

 

こんな顔で笑うんだなぁ

 

 

この笑顔は

 

カメラを構えていた私に向けられたもの

 

 

そう思う

 

 

クッソ可愛い顔で笑いやがって

 

 

 

 

 

なんで好きなんだろう

 

なんで好きになっちゃったんだろう