ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

占いはコワイ

占いはコワイ

 

 

 

 

 

 

 

 ツインレイのあの人から

 

連絡がしばらくこないだろうなぁ

 

と10月には感じていた

 

 

11月の末にしたのは

 

妄想

 

 

ツインレイのあの人に

 

また異動があればいいのになぁ

 

という

 

妄想

 

 

でもなんとなく

 

異動

 

があるような気がした

 

そんなわけないか

 

 

その頃から

 

ツインレイのあの人を占うと

 

移動

 

をあらわすカードがでるように

 

 

そこから忙しさをあらわすカードが

 

続くようになった

 

 

なんだか忙しそうだなぁ

 

 

異動って4月かな

 

 

勝手に

 

思っていた

 

 

でもそんなことは

 

知る由もない

 

 

ツインレイのあの人に

 

尋ねてみる

 

なんてことも出来ない

 

 

異動ありますか

 

なんて

 

アタマオカシイと思われちゃう

 

 

 

 

ツインレイのあの人から

 

2ヶ月半ぶりにきたメールに

 

 

11月の末から忙しくて

 

12月に短期間の異動があったので

 

 

と書かれていた

 

 

 

 

 

占いは

 

コワイ