ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

バッサリ

バッサリ

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ

 

髪を切りました

 

 

失恋しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

 

髪は20センチ位切りました

 

 

 

ツインレイのあの人からは

 

もう2ヶ月近く

 

音沙汰なし

 

です

 

 

こっちからも

 

3週間近く

 

メールしてませんでした

 

 

メールが来ないから

 

へそを曲げた

 

 

わけではありません

 

 

なんとなく

 

ツインレイのあの人が

 

大変なような気がして

 

つまらないメールを送るのを

 

遠慮していたのです

 

 

メールを送らない日々は

 

平穏でした

 

 

ちょっと寂しいけど

 

メール来るかな?

 

と期待してしまうことがなくて

 

平穏でした

 

 

こちらからメールをしても

 

しばらくメールをしなくても

 

ツインレイのあの人からは

 

なんの音沙汰もない

 

 

 

 

特に落ち込むでもなく

 

泣くでもなく

 

平穏でした

 

 

本当にツインレイだ

 

つながってる

 

という自信があるのか

 

 

それでもやっぱり時々

 

不安だったり

 

寂しかったりするのか

 

 

訳のわからない日々です

 

 

比較的

 

自分の気持ちは

 

どっしりと

 

落ち着いてしまった

 

気がします

 

 

 

さぁ

 

今度は

 

あなたの番ですよ

 

 

 

そんな気持ちで

 

 

ツインレイのあの人に

 

これから

 

変化

 

 

訪れるんだろう

 

という気がしています

 

 

もう変化は始まっているのかな

 

 

それで

 

ツインレイのあの人が

 

大変なような気がしてるのかな

 

 

時々胸の痛みは

 

襲ってきていました

 

 

占いは

 

ツインレイのあの人が

 

メールがこないことで不安を感じている

 

と教えてくれます

 

 

それでも

 

もう忘れてしまうことは出来ない

 

 

そういう存在になってしまったよ

 

 

 

 

そうは言われても

 

しばらくメールをしていなかったせいで

 

メールをすることが

 

億劫になってしまいました

 

 

メールしないほうが

 

平穏

 

なんだけどな

 

 

今更なんてメールする?

 

 

こっちからメールしなくても

 

もう忘れてしまうことは出来ない存在

 

になったのなら

 

むこうから

 

連絡をくれたりしないのかな?

 

 

 

占いは

 

私にメールをするように

 

と促します

 

 

あなたは勇気をもって行動出来る人

 

 

 

 

返事は来ないけど

 

メールしろ

 

 

 

えー

 

返事来ないんかい

 

 

それでも

 

悩んだあげく

 

メールを送りました

 

 

占いは言います

 

あなたの行動は正しかった

 

 

 

ツインレイのあの人は

 

今とても忙しい

 

でも

 

メールが来たことで少し安心してる

 

 

 

 

なら良いか

 

ツインレイのあの人に

 

安心をあげられたのなら

 

 

 

 

久しぶりのメールを送信して

 

眠れなかった

 

 

朝まで胸が痛かった

 

 

私の胸の痛みだろうか

 

それとも