ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

転職

転職

 

 

 

 

 

 

 

今のパートを辞めて

 

別の仕事をする事にしました

 

 

シフトが削られて厳しいので

 

 

別の仕事の面接に行って

 

採用になったので

 

 

しかし

 

葛藤があります

 

 

若い頃

 

私は仕事が続かない人

 

でした

 

 

パートを探していたときも

 

半年位で辞めている

 

アルバイト歴を

 

突っ込まれることがありました

 

 

今度のパートは永く続けよう

 

生活もかかってるし

 

 

そう決めていたはずなのに

 

 

自分のことを

 

結局

 

何をやっても続かない人

 

なんだと

 

責めてしまいます

 

 

シフトが削られて

 

生活出来ないから

 

仕方ない

 

 

掛け持ちにして続けようと思っていたけど

 

それが難しそうだったから

 

しっかりシフトに入れそうな方を選んだ

 

だから

 

仕方ない

 

 

仕方ない仕方ない

 

そう思うのに

 

 

本当は

 

今の仕事

 

辞めたい

 

っておもったよね?

 

 

なんとなく

 

店長に

 

好かれていない気がして

 

嫌われている気がして

 

辞めてほしいと思われている気がして

 

 

店長と二人で何時間も働くの

 

ストレスでしたよね?

 

 

嫌いなわけじゃないんだけどなぁ

 

 

人から嫌われてもいい

 

と思っていたはずなんだけどなぁ

 

 

 

私の悪い癖です

 

他人の視点で

 

物事を考えてしまう

 

 

本当はどう思われているかなんて

 

わからないのに

 

 

人の気持ちを汲もうとしてしまう

 

 

もっと広い視野で

 

ものを見れる人にならないと

 

 

 

反省点は多々あります

 

 

でも

 

次の仕事は

 

興味のあった分野の

 

希望の職種です

 

 

気持ちを切り換えて

 

はりきってまいりましょう