ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイとナラタージュ

ツインレイとナラタージュ

 

 

 

 

 

 

 

ナラタージュ

 

ネタバレ

 

になるかもしれないです

 

ネタバレが嫌な方は読まないで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ナラタージュ

 

個人的には

 

思わせ振りで煮え切らない男に

 

始終モヤモヤさせられる映画

 

といった感想です

 

 

人におすすめはしません

 

 

ツインレイに出逢って

 

思わせ振りなことをされて

 

でも分離期間にいる

 

チェイサーの方には

 

絶対に見るな!

 

と言いたい

 

 

かなりキツイです

 

 

でも最後まで観て

 

それでも

 

誰が悪い

 

とか

 

酷い

 

とか

 

思わずにいられるなら

 

それは

 

見返りを求めない愛

 

を理解出来ている

 

ということかもしれない

 

と思います

 

 

 

正直

 

私は

 

思わせ振りで煮え切らない男を

 

狡い

 

ズルい

 

と思って観ました

 

 

ラストに放たれるセリフも

 

これは酷い

 

と思いました

 

 

わざと勘違いさせるようなことを

 

いくつもしたでしょ!?

 

って

 

 

泉も小野くんも

 

こいつの被害者だ

 

と思いました

 

 

 

 

 

それでも

 

人を好きになるってことは

 

自分でもコントロールの効かないこと

 

 

好きになってしまったら

 

どんなことをされても

 

想いはつのる

 

 

弱っているときに

 

想いを寄せてくれる人がいたら

 

嬉しいと感じたり

 

想いに応えたいと思ったりしてしまう

 

 

それでも

 

想いに答えたいと思っても

 

相手を好きになれるわけじゃない

 

努力して好きになれるものじゃない

 

 

人を好きになるってことは

 

自分でもコントロールの効かないこと

 

 

だから

 

しょうがない

 

 

だから

 

誰も悪くないし

 

誰を責めることも

 

出来ない