ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

追って攻めたい肉食系

追って攻めたい肉食系

 

 

 

 

 

 

 

私は肉食系です

 

 

恋愛では

 

追いかけたい

 

攻めたい

 

 

 

昔々

 

高校生だった頃

 

 

高校の先生のことが好きでした

 

とはいっても

 

まぁ、軽いノリで

 

 

他に好きな人もいたし

 

本当に軽いノリでしたが

 

 

好きな人には

 

全力で

 

すきをアピールする派です

 

 

 

いや、本命じゃなくて軽いノリだったから

 

平気で好き好きアピールしたのかな

 

 

 

 委員会も

 

先生のやってる委員をやったりして

 

 

その先生は特にモテる先生とかではなく

 

声が大きくて明るく元気で

 

って言うとあほっぽいけど

 

まぁそんな感じのオジサンでした

 

 

 卒業後も先生に会いに高校に行ったりして

 

 

先生もこっちの好意をわかっていて

 

 

卒業後は教師と生徒でもなくなったわけで

 

 

先生的にも

 

アリ

 

なんだろうなぁ

 

と思っていました

 

 

昨年度の授業の資料なくしたから

 

お前の書いた授業のノートくれ

 

 

とか言われて

 

 

資料なくしたとか嘘だろうなぁ

 

ノート欲しいとか

 

男ってオジサンになってもかわいいな

 

 

なんて思ったりして

 

 

車買ったから乗せてやる

 

 

って言われて

 

 

うーん

 

それはどうだろう?

 

 

なんか一線を越えそうな予感かな?

 

 

 

 

それから会いに行かなくなってしまいました

 

 

 

 

私には

 

そういう節があります

 

 

好き好き言って相手を翻弄して

 

相手が攻めに転じると

 

急に引いてしまう

 

 

 

 

ツインレイのあの人の態度は

 

私が引かない

 

スレスレのライン

 

なのかもしれない

 

 

 

 

でも放っておかれすぎても萎えるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日はまた

 

やたらと胸が痛い