ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

なかなか読み終わらない本

なかなか読み終わらない本

 

 

 

 

 

 

 

 

春から

 

村上春樹

 

1Q84

 

を読んでいます

 

 

分厚いし三巻まであるし

 

 

しかし

 

なかなか読み終わらない

 

 

読書は好きです

 

 

子持ちなので

 

なかなか読めないのも仕方ない

 

 

にしても

 

なかなか読み終わらない

 

 

図書館で借りているのです

 

 

何回借りるんでしょうか

 

 

いい加減

 

諦めますか?

 

 

村上春樹作品は

 

ツインレイ

 

を思わせる作品が多いそうです

 

 

確かになんとなくそんな感じです

 

 

しかし誰にも感情移入出来ない

 

 

私にとっては

 

この上なく読みずらいお話です

 

 

合わないのかな?

 

むいてないのかな?

 

 

合う合わない

 

向いてる向いてない

 

 

より

 

 

自分がやるかやらないか

 

 

じゃないかと思うけど

 

 

やめたくなったら辞める

 

 

ってのもアリですか?

 

 

何事も続かない人

 

 

なりたくないんだけどなぁ

 

 

途中から違う話になってしまっています

 

 

占いでは

 

所属を見直す

 

 

出ています

 

 

後悔のないように

 

しっかり悩んで進路を決めたいところです