ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

立ち直りのはやさ

 立ち直りのはやさ

 

 

 

 

 

 

 

なんだか陰気な内容でしたが

 

もう

 

立ち直りました

 

 

だんだん

 

立ち直りがはやくなるなぁ

 

 

まぁ、

 

もしも結果が昨年より悪くっても

 

どうってことないよね

 

 

あんまり気にしてもしょうがない

 

 

気を取り直していきましょう

 

 

 

ツインレイのあの人からのメールが、

 

珍しく楽観的だったから

 

大丈夫かも

 

と変に期待しちゃってたんです

 

 

 なんて

 

人のせいにしちゃあイカン