ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

魔法の杖

魔法の杖

 

 

 

 

 

 

本屋さんで

 

魔法の杖

 

という本を見かけました

 

 

エスかノー

 

で答えられる質問を思い浮かべて

 

適当にページを開きます

 

 

そこに書かれているメッセージが

 

質問の答え

 

 

昔もこんな本が流行ったことあったなぁ

 

その時本を買ったなぁ

 

 

なんて思いながら

 

 

ツインレイのあの人から

 

1ヶ月以内に

 

メールはきますか?

 

とたずねました

 

 

開いたページに書かれていたのは

 

 

その願いは叶います

 

 

 

ホントかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふいに

 

メールがきましたよ