ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

パーソナルスペース

パーソナルスペース

 

 

 

 

 

 

 

人は

 

親しくない人に

 

あまり近くに寄られると不快に感じる

 

 

人に入られると不快に感じる距離を

 

パーソナルスペースというそうです

 

 

たまにあります

 

ちょっと近いなぁ

 

イヤだな

 

と、思うこと

 

 

パーソナルスペースを侵されてるなぁ

 

 

 

 

適度な距離で話していて

 

特に不快感のない人でも

 

近くにこられた瞬間に

 

なんかイヤだな近いな

 

と、思うこと

 

 

 

逆に

 

近いとドキドキする人もいます

 

ドキドキを感じたら

 

ちょっとタイプ

 

と、思います

 

 

 

 

 

 

 ツインレイのあの人に

 

いつもより一歩

 

近づいてみたことがあります

 

相手も一歩近づいてきて

 

 

うわー思ったより近くなっちゃった

 

どうしよう

 

でも今さら一歩下がれない

 

と、思って

 

そのまま

 

 

 

一瞬ドキドキして

 

 

その後は

 

不思議と

 

ドキドキも不快感もない

 

 

 

 

 

 

ツインレイは

 

ドキドキはあまりないのかもしれない