ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

不思議な空間

不思議な空間

 

 

 

 

 

 

体調が悪かったので病院に行きました

 

離婚して引っ越してきてから

 

病院に行ったことがなかったので

 

病院検索して

 

 

単純に家から近いところに行きました

 

 

外から見ると静かで

 

中は意外と人がいて

 

なんだか不思議な空間でした

 

 

古い建物もアットホームな雰囲気も

 

苦手なのに

 

何故だか

 

レトロでお洒落な空間に思えて

 

 

不思議と落ち着く

 

居心地のいい空間でした

 

 

敬意と感謝が漂っているような

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイと遭遇して

 

それから出逢う人や

 

関わる場所は

 

それまでより

 

優しい

 

そんな気がします