ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

人を殺してもいいですか?

人を殺してもいいですか?

 

 

 

 

 

 

いいですよ

 

 

 

 

 

 

人間は

 

やっちゃダメ

 

と言われると

 

それをどうしてもやってみたくなっちゃう

 

そういう生き物なんだそうです

 

 

不倫もドラッグも飲酒運転も

 

ダメ!絶対!

 

なんて言われたら

 

やらずにいられなくなってくる

 

人間ってバカだね

 

バカでバカでどうしようもなくかわいい

 

 

 

 

 

 

人を殺してもいいですよ

 

 

 

人を殺すことは絶対の悪じゃないから

 

誰だって人を殺せる

 

戦争がおきれば

 

敵をより沢山殺すことが善になる

 

人を殺すことは誰にだって出来る

 

簡単なこと

 

人を殺しても特別になんかなれない

 

人殺しは普通の人

 

ただの普通の人

 

 

戦争がおきて

 

敵を殺さないと

 

戦争に参加しないと

 

非国民と言われ石を投げられる

 

自分のせいで家族まで石を投げられる

 

そうなっても

 

人を殺さずにいられる人が

 

特別な人

 

 

どんな状況になっても

 

人を殺さずにいられる人が

 

特別な人なんだよ