ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

怒りは二次感情

怒りは二次感情

 

 

 

 

 

 

怒りは二次感情だってご存知ですか?

 

本当は

 

怖かったとか

 

ビックリしたとか

 

なんでわかってくれないの?とか

 

自分が軽く扱われているとか

 

別の感情が隠れているのに

 

 

怒り

 

という感情でオモテにあらわれる

 

 

怒りの裏に

 

どんな気持ちが隠れているのかを知ることで

 

その怒りを落ち着けることができる

 

 

多分、

 

魂年齢が高い人は

 

それを自然とやっている

 

 

 

 

ツインレイの男性は自然と

 

 

 

 

でもそれはとてもツラいこと

 

怒りという二次感情で

 

自己防衛をはかっているのに

 

 

悲しみや寂しさを

 

ダイレクトに受け止めることになる

 

 

 

怒ればいいよ

 

自分を守るための人間の機能なんだから

 

 

 

素直に怒れる自分を愛していいよ