ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

人事を尽くして天命を待つ間何をする?

人事を尽くして天命を待つ間何をする?

 

 

 

 

なけなしの勇気を振り絞って

 

人事を尽くしてみました

 

天命を待ちます

 

 

 

 

ツインレイでも、そうでなくても、

 

 人を好きになったら

 

やれるだけのことをやったら

 

その先は、相手の気持ちは

 

自分がどうにか出来るものではないから

 

後は

 

天命を待つしかない

 

 

 

ほんのちょっとの不安で苦しい気持ちと

 

やれるだけのことをやった

 

自分に対する

 

清々しいような気持ちとがある

 

 

 

私、

 

よく頑張ったね

 

頑張ったよ、私

 

 

 

 

勇気を振り絞って欲しいものに手を伸ばした

 

 

 

手が届かなくても

 

 

 

 

後悔は後でしよう

 

 

 

 

さて、天命を待つ間何をする?