ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

本当にやりたいことをやっていますか?

本当にやりたいことをやっていますか?

 

 

 

 

これをしたら褒められるとか、

 

これをしたら感謝されるとか

 

これをしたら評価されるとかじゃなくて

 

 

 

それをして褒められなくても

 

それをして感謝されなくても

 

それをして評価されなくても

 

 

 

これをやって良かった

 

自分がこれをやりたかっただけ

 

そう思えることが

 

きっと本当にやりたいこと

 

 

私も本当にやりたいことを見つけて

それをやれたらいいのに

 

 

本当にやりたいことってなんだろう

 

 

いつか見つかるのかな?

 

 

 

 

でも、このブログは

自分にとって

そういうものかもしれない

 

誰かに評価されなくても

 

誰にも読まれなくても

 

書いたことに満足してる

 

 

ダメな人だなぁと

矛盾してるなぁと

オカシナ人だなぁと

 

読み返して

改めておもうけど

 

でも、自分の気持ちが整理される

 

だから、

書いてみて良かった

 

そう思える

 

 

 

この世界を楽しもう

 

 

未熟な自分を愛して生きよう