ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイのことを書くのはこわいですか?

ツインレイのことを書くのはこわいですか?

 

 

 

ツインレイのことを書きたくて

ブログをはじめたのに

なかなか書けません

 

ツインレイのことを書くのはこわい

ツインレイだなんて

夢みたいなことを言う自分を

恥ずかしく思う

 

むこうは私のことを

なんとも思ってないかもしれないのに

 

身のほど知らずだと自分で思っているのに

 

分離期間とか言っちゃって

後で

やっぱり全然違いました

ってなったら

恥ずかしすぎる

 

分離期間中にブログを書く人は勇気がある

揺るぎない自信があるのかな

 

私にはない

守護霊からの言葉も

天使からの言葉も

なにもない

 

 

 

恥ぐらいかいてしまえ

ツインレイかも?

なんて錯覚できる恋なんて

そうそうないんだろう

 

恥ぐらいかいてしまえ!

後で穴があったら入りたくなるような

恥ずかしいことを言ってしまえ!

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう