ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

恋って一体なんだろう?

恋って一体なんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

私が

 

ツインレイ

 

とか

 

勝手に言ってる

 

あの人に

 

求めているものは何か?

 

 

経済的なものは

 

もう大丈夫

 

 

別に自立してなくたっていいじゃない

 

不安定でもなんとかなってるし

 

と自分を許せたので

 

 

別に誰かに養ってもらわなくてもいい

 

 

むしろ

 

養ってもらう

 

って

 

イヤだな

 

 

そんなのもう対等じゃないじゃん

 

 

対等でいたい

 

お互いに

 

 

守るとか守ってもらうとかじゃなくて

 

 

なんか自分は

 

大分成長出来たんじゃないかな?

 

 

延々続けてきた

 

堂々巡りから

 

抜け出したかもしれない

 

 

恋の必要性

 

 

ないかもしれないなぁ

 

 

 

 

 

そもそも恋ってなんかめんどくさいよね