ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

インスタグラムとツインレイ

インスタグラムとツインレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで

 

マンガを見かけました

 

 

心惹かれて一気に読み進めました

 

 

ここ最近で一番泣きました

 

 

素敵で

 

苦しい

 

恋が

 

描かれていました

 

 

ツインレイなんだろう

 

そう思いました

 

 

諦めて

 

離れたはずの

 

ツインレイ

 

の物語

 

 

目にしてしまった

 

 

これは

 

何かの

 

サインかもしれない

 

 

ツインレイのあの人に

 

またメールを送ってみようか

 

そう思いました