ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツイッターとアップデート

ツイッターとアップデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヵ月は

 

ツイッターやインスタグラム

 

を覗いていました

 

 

ツイッターには

 

いまいち馴染めませんでした

 

ツイッターは共感を集めるための場所

 

なのかなぁ?と思いました

 

 

私は承認欲求を捨てました

 

共感は別に

 

なくていいです

 

 

ただ

 

それでもツイッターを覗いていました

 

 

そして

 

沢山のものを得たと思います

 

 

自分に見えていなかったもの

 

 

知ろうとしていなかったもの

 

 

普通だと誤解していたもの

 

 

自分の中の

 

依存心みたいなものの根底にある

 

考え方

 

 

世界のしくみ

 

 

怒ることのかっこよさ

 

 

そして

 

それでも

 

全てを許したいんだという自分の感覚

 

 

自分の中にあったいろんなものが

 

書き換えられて

 

アップデートされた

 

 

そんな気がします