ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ソウルメイト

ソウルメイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人に似た雰囲気の人

 

 

本当の意味で

 

ちゃんと

 

気持ちの整理がついて

 

 

ちゃんと

 

手放すことにした

 

 

ツインフレーム

 

だったかどうかは

 

 

 

でもきっと

 

ソウルメイト

 

だったんだ

 

と思う

 

 

新しい一歩を踏み出して

 

まだ逃げ出そうとしてしまう私に

 

 

頑張って

 

と言って

 

苦しい時期を支えてくれた

 

 

新しい一歩を踏み出して

 

戸惑いの多い時期に

 

話を聞いて

 

意見をくれて

 

ちゃんと頑張れるように

 

支えてくれた

 

 

今は少し落ち着いたから

 

支えがなくなっても

 

もう大丈夫だね

 

 

きっとそういうこと

 

 

ここ何年も

 

現れては去っていく

 

ソウルメイト

 

のひとりとして

 

私を

 

苦しい期間

 

支えてくれたんだ

 

 

いつも

 

ソウルメイトは

 

去っていく

 

 

ほんの少し

 

さみしいけど

 

別れはやってきた

 

 

今回は

 

ちょっと

 

痛みを伴う

 

別れ

 

 

はじめての異性の

 

ソウルメイトだった

 

 

そうか

 

それで

 

 

恋におちてしまったんだろう

 

 

ありがとう

 

さようなら