ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

理由

理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く考えたのですが

 

お気持ちにこたえることが出来ないなと

 

思いましたので

 

すいません

 

 

そう書かれていた

 

 

ダメな理由は何だろう

 

 

いや

 

理由なんて必要ない

 

 

ダメなものはダメなんだろう

 

 

好きじゃない

 

ただそれだけのこと

 

なんだろう

 

 

それでも

 

淡い期待が

 

くすぶっていた

 

 

まだ仕事が落ち着かないから

 

余裕がないのかも

 

 

子供のことかな

 

 

なんて

 

 

自分以外のところに

 

理由を求める

 

 

だから

 

淡い期待が消しきれずに

 

くすぶっていた

 

 

それでも

 

タイミングも

 

子供も

 

全て

 

今の自分の持ちもの

 

 

今の自分の持ちものの全てを合わせて

 

その結果が

 

受け入れられない

 

ということだ

 

 

気持ちの整理が出来たと思います

 

そう言って

 

まだ連絡をとりたいと思ってしまった

 

 

優しすぎる

 

ツインレイのあの人に似た雰囲気の人は

 

それを拒否しない

 

 

連絡をくれてもいいですよ

 

 

その言葉にすがって

 

淡い期待が消しきれずに

 

くすぶっていた

 

 

占い様は

 

優しく

 

厳しく

 

諭してくれる

 

 

この往生際の悪い私に

 

 

手放すように

 

 

 

ツインレイのあの人に似た雰囲気の人

 

 

優しすぎる

 

 

好きでもないのに

 

連絡先を教えてくれて

 

 

好きでもないのに

 

やりとりを続けてくれて

 

 

好きでもないのに

 

頑張れと励ましてくれて

 

 

好きでもないのに

 

 

 

 

好きでもないのに