ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

本当にこれでおしまい

本当にこれでおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれでおしまい

 

なのかな

 

 

ツインレイのあの人からのメールを

 

削除することも出来なくて

 

アドレスを消すことも出来ない

 

 

本当は

 

私は

 

待っているだけだ

 

 

ツインレイのあの人

 

から

 

最後にメールがきてから

 

もう5ヶ月

 

 

占いをしてみても

 

もう2年も前のことを

 

思い出してみても

 

どうにもならない

 

 

愛されているかな

 

愛されていたかな

 

 

ツインレイだ

 

とおもいたくて

 

ツインレイ

 

という言葉にすがっている

 

 

それでも

 

目の前に横たわる現実は

 

もう5ヶ月もメールがこない

 

 

それが現実

 

 

行動は嘘をつかない

 

 

ツインレイのあの人

 

 

もう5ヶ月もメールをくれていない

 

 

5ヶ月メールをしない

 

という行動が

 

私に見えている現実