ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

成長しない私

成長しない私

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

いつまで経っても

 

全然

 

成長しない私

 

 

いつまでも

 

同じところを

 

ぐるぐる

 

ぐるぐる

 

している

 

 

想いを募らせて

 

期待して

 

一人で勝手に

 

寂しくなって

 

逃げ出そうとして

 

それでも

 

逃げられない

 

 

ずーっと

 

ずーっと

 

堂堂巡り

 

 

しかたない

 

それが好きなんだろう

 

 

恋愛の醍醐味だもの

 

ずーっと

 

同じところにいたい

 

 

進展なんか

 

本当は

 

望んでいない

 

 

変わることは

 

怖い

 

 

知らないことは

 

怖い

 

 

ずーっと

 

ずーっと

 

同じところで

 

堂堂巡りを

 

繰り返していたいのだ

 

 

バカで

 

かわいい

 

学ばない私

 

成長しない私

 

 

 

 

 

それでも

 

ツインレイのあの人の気持ちは

 

いつも

 

一緒

 

 

守りたい

 

頼ってほしい

 

ただしあわせでいてくれたら

 

 

真っ直ぐで

 

変わらない

 

 

いつでも

 

同じカード

 

 

占い様は

 

そう教えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せは

 

与えること

 

与えることだよ

 

 

 

 

 

 

一体

 

いつになったら

 

成長するんだろう