ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

経済的自立

経済的自立

 

 

 

 

 

 

 

経済的自立

 

 

ツインレイの女性に求められるもの

 

 

お金や安定のために

 

相手を求めることがないように

 

 

自分一人でも大丈夫

 

安定して生活している

 

経済的にも

 

精神的にも

 

 

そう言えるように

 

 

頑張ってきたけど

 

 

私には何の才能もない

 

 

経済的に

 

安定しているとは

 

言い難い

 

 

職場で必要とされている

 

とも

 

思えない

 

 

今は自信を失っている

 

 

余裕がない

 

 

不安ばかりが頭をよぎる

 

 

 

それでも

 

自分を信じるしかない

 

自分で自分を愛するしかない

 

 

この宇宙に

 

愛されていると

 

宇宙を

 

信頼するしかない

 

 

何の才能もないことも

 

魅力で

 

 

自分で自分を信頼することができない弱さ

 

 

魅力のうち

 

 

どんな自分でも

 

自分で

 

自分を

 

認めて

 

愛するしか

 

ない