ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ハゲの夢

ハゲの夢

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人の

 

夢を見た

 

 

ハゲていた

 

 

笑っちゃうような

 

ハゲっぷりだった

 

 

でもまぁ

 

ハゲていても

 

夢でも

 

いいか

 

なんて

 

 

 

夢占い

 

 

ハゲる夢

 

の意味を探す

 

 

自分がハゲる

 

は疲れている

 

 

友人知人がハゲる

 

は相手に不満を抱いている

 

 

恋人がハゲる

 

は自分が相手を想う気持ちが薄くなっている

 

 

どれも当てはまらないのかなぁ

 

と思っていた

 

 

好きな人がハゲる

 

は相手を美化している

 

 

うーん

 

そうかなぁ

 

そうかもなぁ

 

 

でも

 

片想いで

 

相手を美化しないことなんて

 

あるかな?

 

 

 

最近はまた

 

ついつい

 

ツインレイのあの人からのメール

 

を待ってしまっている

 

 

期待

 

を捨てることが

 

なかなか出来ない

 

 

執着も

 

依存心も

 

なかなか捨てることが出来ない

 

 

でも

 

人を好きになる

 

って

 

そんなものだ

 

 

相手を美化したり

 

連絡を期待して待ったり

 

相手が今

 

何をしているのか

 

誰といるのか

 

を考えてしまったり

 

不安なとき辛いとき

 

そばにいてほしいと願ったり

 

 

人を好きになる

 

って

 

そういうことだ

 

 

普通に

 

相手を好きなんだ

 

今はそれでいい

 

 

それでも

 

いつか

 

執着や

 

依存心を捨てられたら

 

また

 

会えるのかもしれない

 

 

捨てようと思っても

 

努力しても

 

なかなか

 

 

それでもいつか

 

自然に

 

 

そこにたどり着ける

 

 

本当に

 

ツインレイなら

 

 

そんな気がする