ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ファンでいよう

ファンでいよう

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からの

 

メールが欲しい

 

とか

 

メールはくるかな?

 

と思うと

 

占いをする

 

 

主旨がずれてきています

 

 

だいたい最近はいつも

 

そんな答えが返ってくる

 

 

はいはい

 

すみません

 

 

期待を捨てろ

 

何かを望むな

 

無償の愛を持ち続けろ

 

 

なんて難しいお題だろうか

 

 

人を好きになって

 

相手になにも望まないなんて

 

 

そんなのは恋愛じゃない

 

 

それでも

 

ツインレイの恋愛に

 

求められるのは

 

そんなことだ

 

 

ありったけの愛を注いで

 

見返りを求めない

 

 

そして

 

見返りがなくても

 

ずっと好きでいてね

 

 

なんてワガママなんだろう

 

 

酷い話だ

 

 

それでも

 

観念するしかない

 

 

ツインレイは逃げられない

 

 

それでも苦しい

 

 

人を好きになって

 

それでも相手になにも望まない

 

 

生半可じゃない

 

 

最近

 

よく耳にしたり目にするフレーズ

 

 

応援

 

 

多分

 

これは高次からのメッセージだ

 

と感じた

 

 

私がすべきことは

 

きっと

 

応援

 

 

好きでいつづけて

 

相手になにも望まず

 

愛は注ぎ続ける

 

 

ツインレイのあの人を

 

応援

 

し続ける

 

 

ならいっそ

 

ファンになろう

 

 

結局私は

 

振り出しよりも前まで戻されたのだ

 

 

ツインレイという言葉を知る前

 

ツインレイのあの人のことは

 

住む世界が違う人

 

手の届かない人

 

相手にされるわけがない人

 

と思っていた

 

 

だから

 

芸能人を好きになるような感覚で

 

好き

 

だった

 

 

どうせ相手にされるわけない

 

 

だから

 

勝手に好きでいてもいい

 

そう思っていた

 

 

振り出しよりも前まで戻されただけだ

 

 

ファンでいよう

 

 

スッと

 

心が軽くなった

 

気持ちが楽になった

 

 

見返りを求めず

 

期待せず

 

好きでいられる

 

 

きっと