ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ランナーは発達障害

ランナーは発達障害

 

 

 

 

 

 

 

数ヵ月前

 

もう最後

 

と書かれていた

 

チェイサーさんのブログが

 

また最近

 

更新されました

 

 

ツインレイについて

 

どんなことが書かれるのか

 

ドキドキして

 

次の更新を待っているところです

 

 

ランナーは

 

発達障害

 

というような話が出ました

 

 

そんなまさか

 

 

おもうでしょうか

 

 

私は

 

あぁそうだろうなぁ

 

 

 

チェイサーさんのブログでは

 

発達障害はあっても

 

テレパシーの能力で補って

 

回りの人からは

 

そうは思われていない

 

とも書かれていました

 

 

ツインレイのあの人は

 

回りの人から

 

癒し

 

と言われていたし

 

発達障害

 

とは

 

思われていないだろうと思います

 

 

ツインレイのあの人は

 

テレパシーというよりは

 

メンタリスト

 

 

超能力よりは

 

心理学

 

みたいなもので

 

人の気持ちを推し測って

 

補っている

 

 

というように感じます

 

 

きっと

 

疲れるだろうなぁ

 

 

人を傷つけたくはないのに

 

思わぬところで

 

人を傷つけてしまう

 

 

これをすると傷つける

 

これをすると不快にさせる

 

それを記憶して

 

擦り合わせて

 

回避している

 

 

そういうふうに見える

 

 

それでも

 

経験のないことに対して

 

判断を間違うことがあるんだろう

 

 

本当の意味で

 

人とわかりあったり

 

ましてや

 

ぶつかり合うことは

 

出来ないんだろう

 

 

すごく頭のいい人で

 

穏やかで

 

優しい人で

 

 

それでも

 

友達とか仲間とか言える人は

 

いないかもしれない

 

そう思っていた

 

 

案外

 

突っ込みドコロ満載の人だ

 

 

自分は変わっている

 

という自覚はあるだろうか

 

 

自分のことを

 

普通

 

だと思ってるのかなぁ

 

と不思議だった

 

 

自覚がないと

 

余計にツラいでしょうに

 

 

普通の自分

 

なのに何故か馴染めなくて

 

 

人が好きなのに

 

人が怖い

 

 

傷つけたくないから

 

近寄れない

 

踏み込めない

 

 

 

 

 

ねぇ

 

私が

 

必要ですか

 

 

普通で普通じゃない私が

 

 

 

近寄って

 

踏み込んでいけるかな

 

 

その心の扉を

 

こじ開けることが

 

出来るかな

 

 

 

ボロボロになるまで

 

砕け散るまで

 

当たっていくことが

 

私に

 

出来るだろうか

 

 

 

ボロボロになってやろうじゃないの

 

気持ちいいまでに

 

ボロボロに