ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

あしながさん

あしながさん

 

 

 

 

 

 

 

あしながおじさん

 

あらわれました

 

 

モテ期の到来

 

かもしれない

 

 

ふと

 

チェイサーさんのブログを

 

思い出します

 

 

他の異性からのアプローチを

 

お試し

 

と書いていました

 

 

お試し

 

なのかもしれない

 

 

揺るがない心

 

 

試されているのかもしれない

 

 

でも私は

 

苦しい恋より

 

楽で軽い

 

遊びの恋があるなら

 

そっちを選びたい

 

 

ツインレイなんて

 

苦しいだけ

 

 

逃げ出して遊んで過ごそう

 

 

 

 

少し前から

 

占いは

 

勇気を持つように

 

と再三いってくる

 

 

 

運命は目の前にある

 

勇気を出して

 

手を伸ばすように

 

 

 

勇気って

 

なに

 

私に一体

 

何が出来るっていうんだろう

 

 

 

あしながおじさん

 

 

ソウルメイト

 

かもしれない

 

 

私に

 

勇気

 

 

見せつけにきたのだ

 

 

後先を考えない

 

無謀な

 

勇気

 

 

そして

 

純粋な

 

優しさと愛を

 

 

感服です

 

 

 

私には一体

 

何が出来るだろう